明日は次女の幼稚園の運動会なので、
本日、一家総出でバァバンチへ移動してきました。
明日は1日バァバ保育園です!

カッパインフルから復活したあっちゃんと姫。

バァバもひいバァバも、ちょっと腰が引けてますが、
でも、やっぱり可愛い💕

カッパインフルだけはうつさないでね(๑˃̵ᴗ˂̵)

晩御飯をみんなでワイワイ食べるのは賑やかで楽しいね。

次女は焼肉屋げんちゃんの焼肉に行きたかったみたいだけど、
今日は何にもない日だからね!!って。

そう言えばもうすぐあっちゃんの誕生日。

じゃ、あっちゃんの誕生日に行こうねって話になりました╰(*´︶`*)╯♡

楽しみ(^_−)−☆

さて、今宵はラグビーのワールドカップ日本戦があるんだけど、

ママと姫はもう寝ましたが、
あっちゃんは『クレヨンしんちゃん』をまだみてます。


もう歯磨きも済ませたし、早く寝てくれないかなぁ。

クレヨンしんちゃん終わったら、
なんとスゴロク付き合わされてます!!
(>人<;)