教習所通いのために、帰って来ている息子と、
昨晩は焼肉デートしました(*^◯^*)

お店は近所の「焼肉屋げんちゃん」!!


外で息子と二人で焼肉なんて、
初めてだわ。

生ビールで乾杯して、
いつもと違う環境の中だったのか、
いっぱいおしゃべりができました。

昔話や、これからの夢!

親としては心配はいっぱいありますが、
ちゃんと考えてるようなので、
見守っていこうと思います。


カウンターだったので、
ご主人も交えて、いろいろ経験談を語ってもらったりして、それも楽しかったです。


ずっと飲んでしゃべって、食べてたので、
肉の写真を撮り忘れました笑笑

とりあえず前々回の写真

今日も、キムチ盛り合わせ、厚切りタン、特上ハラミでスタートしました。

あっ、実はげんちゃんに来るの今日で3回目です。
前回はホルモン好きのダーがいろんな部位を教えてもらって、初体験を!!

今まで、ホルモンって積極的に食べたことなかったけど、歯ごたえがあって、なかなか美味しいものだと知りました。

げんちゃんのおかげです╰(*´︶`*)╯♡

美味しいお肉とアルコールのおかげで、
息子もすごく饒舌になって、
いろんな話が聞けて、
本当に誘ってよかったわ。

楽しかったです(^O^☆♪