本日はめっちゃ近場にできた新しい焼肉屋さん、
「げんちゃん」へ
一家総出でお邪魔しました!

4歳児2人に一歳児に八ヶ月児に、
ホントやかましくてすみませんm(_ _)m

夫婦お二人で切り盛りされてます。
気持ちよく迎えてくださいました!

まっさらな店内。

ワクワクです!
まずは自慢のキムチから。

白菜のシャキシャキ感は初めての食感。

上手い(^O^)

そして、厚切りタン!!

分厚いよ。


だけどめっちゃ柔らかくて、美味しい(*⁰▿⁰*)

84歳のひいばぁちゃんも満足。


そして特上ハラミ!!


中落ちカルビ!!

特上ロースは興奮して、写真撮るの忘れた笑笑

どれも上手いやん(((o(*゚▽゚*)o)))♡

4歳児にはもったいない肉やけど、
あっちゃんも、カナくんもパクパク食べてましたよ。

ベビーちゃんたちも連れて行って、申し訳なかったけど、本当にとても親切に対応してもらいました。

ウインナーも、自家製かな?
そんじょそこらのウインナーじゃなかったよ(^з^)-☆

あと、サブメニューも。


弟が頼んだ冷麺。
韓国冷麺でしたよ。

そして私が頼んだビビンバ!


手作り感満載で、旨し!

ご馳走さまでした(^o^)

孫たちも、また来ます!!って笑笑