高野山へ行ってきました!
photo:01


奥の院の空気はやはり違いますね。
何かピンと張りつめているというか…
そして凛とそびえ立つ樹々!
神聖なる地という言葉が似合う場所です。
さらに紅葉が見事でした!
photo:02


美しい(^O^☆♪
金剛峰寺にもお参りさせてもらいました!
photo:03


感動!!
そして、大好きな龍にも出逢えましたよ!
photo:04


幸せ\(^o^)/
石庭もいいですね。
photo:05


なんとも、心落ち着くひととき。
photo:06


このあと、龍神温泉によって、世俗の垢を流しました。
お湯はアルカリ泉でお肌ツルツル。
今日のこの日に感謝!!


iPhoneからの投稿