地球暦を眺めながら、ふっと思い出した「マヤン・カレンダー」


そうだ、今年はマヤン・カレンダー「13の月の暦」の節目、

アセンションを迎えるんですよね。


ノストラダムスの大予言のときのように、人類が滅亡するなどと、

大騒ぎはしないけど、全世界で大きな出来事が起こる年だといわれています。


なにげに私の生まれたは「13の月の暦」では何だったろう?

と調べてみると、『青い宇宙の夜』でした。


そして、今日は『青い宇宙の夜』!!


さすがにシンクロしてましたね。

ちょっとドキッとするとともに、ニヤリ音譜

気になるはずだわ!!


私の持ってる本は「マヤン・カレンダー2」高橋いづみさん著作


そして、またおもしろそうな手帳をみつけました。

http://www.koyomiya.com


暦は奥深いですね。