今日はアメリカンフットボールの試合を観戦に、

加古川まで出かけました!!


競技場を探してうろうろしていると、

素敵な光景に出会えましたよ(*^▽^*)


畑一面のコスモスです!!超ラッキー合格


ゆみりんかのブログ

試合時間までこの素敵な空間でのんびりラブラブ



ゆみりんかのブログ

綺麗なピンクの絨毯。

たくさんの人たちがこのお花たちに癒されてましたよ音譜

お花たちに感謝、感謝です!


応援してたチームは残念ながら負けてしまいましたけどね。

最後の3分で逆転のチャンスのドキドキゲームでした!!


アメリカンフットボールって時計を止める作戦があって、

何度もパスプレイに挑戦。

得点の機会を得んと堪えに堪えてました。

複雑だけど面白いルールです。

時間を有効に使うことを教えてもらいました。