今日はいいお天気だ音譜

さすが、晴れの特異日ですね。


東京オリンピックはこの日を選んで開会式をしたそうです。

だから、本当の「体育の日」は今日なのだ≧(´▽`)≦


若かりし頃は10月10日?とつきとおか?

じゃ、この日に生まれた人はお正月に・・・

などとくだらないことを考えたり(笑)


とにかく、こんないいお天気なのに、

休肝日とすることを決意!!

連休中に飲みすぎて・・・

体重がアップ


昨日は飲まないと決意したのにあっという間に断念。


だから今日は宣言して決行。

オールフリーを買い込んできましたо(ж>▽<)y ☆


どこまでも意志の弱いひとです汗汗


ゆみりんかのブログ


追伸

10月10日の晩、雨が降りました叫び

よく調べてみると、実は特異日ではありませんでした。

ごめんなさい。

なんか、俗説を信じこんでました。

反省・・・