朝、6時に起床。
張り切って大山登山に出発!
足に不安を抱えていたので、
ゆっくり、ゆっくり。

階段状に整備された道は、
かなりしんどい。
だけど今日はそんなに息もあがらず、
なんかいけそう・・・

ところがそこに、無情の雨が(T ^ T)
いつもは用意している雨の準備なのに、今日はうかつにもしてない(^_^;)

雨は一向にやむ気配もなく、傘はさしたけど、ずぶ濡れ!!

ということでまたまた、失敗( ̄^ ̄)ゞ

なんか自分の人生を見せられたみたいで、ちょっと悲しくなっちゃった!

あきらか、準備不足。
私の人生の頂上へもいつ登れるのか?

あきらめて帰った私に、大山は逃げませんから!とやさしい言葉が!

photo:01



そのあと、行った大山寺の樹々が私を温かく迎えてくれました。



iPhoneからの投稿