今日、空を見上げたら、うろこ雲が見えました。

うわー、秋だ!!って感じました。

日の暮れるのも随分早くなりましたね。


変化のとき・・・

タロットカードの「死神」はとても怖くて嫌がられることが多いのですが、

私は結構好きです。

なぜなら、このカードは変化のときが来たことを教えてくれるから。


一つのことが終わりを告げ、新しいことが始まる。

いい意味でも悪い意味でも・・・

それを良い方向に持っていくのは、たぶん自分自身の力にかかっているのでしょう。


今の私をタロットカードでたとえると、


ゆみりんかのブログ (フェネストラ)
変化のときがやってきました。

9月までは「女教皇」でしたが、今は「愚者」となり、

自由な旅を楽しんでいます。

足下しっかり、気をつけてね。


季節の変わり目を楽しみながら、

自分の変化をも楽しむといった気分です。


ただ・・・ちょっと花粉症が出はじめたのがやっかいだなぁ。

朝晩の気温の差も大きいし、

身体には十分注意しなくっちゃ!!