占って欲しいお題を
大募集!コメント欄へGO




 TODAY'S
 
会ってない時、何考えてるの?​













結構現実的で忙しい

お相手が多いみたいね。

[友達]仕事勉強、趣味、友人

[恋人]あなたとの将来設計

[パートナーや結婚相手]

 人生設計や仕事、勉強

[不倫相手]家や仕事のこと

[復縁]新しい恋や仕事


アドバイス


Aを選んでくれた人のお相手は
真面目な人が多いはず。
恋愛色よりも、人生設計やお金、仕事や
人間関係のことなどが強く出てる。
切り替えが上手い人なのかもね。
将来性のあるステキな人だと思うよ。









責任や立場のある人が

多いのかな?

華やかで人脈のある人が

多いかもしれないね。

[友達]自分の立場を守る事

人脈作り、休暇

[恋人]デートに行きたいけど

すごく疲れてて難しい…

[パートナーや結婚相手]

仕事や人間関係全般、

あなたとのコミュケーション

をいかに改善するか

[不倫相手]バレそう自粛中

[復縁]人間関係の改善、

あなたのこと、休暇の計画



アドバイス


職場や学校での立場、人間関係に
目が向いているお相手が多そう。
ストレスも多いのかな?
会う時は疲れてるかもしれないから
気にかけてあげてね。








このお相手は恋愛色強め

今悩んでる人が多そう。

[友達]好きな人がいて

苦しい。でも好き。

[恋人]あなたの気持ちや

これから先がどうなるか

分からなくて不安。大好き

[結婚相手やパートナー]

将来や関係が不安定だけど

まあ何とかなるよね。

[不倫相手]不安だし

苦しいけど離れられない

[復縁]

以前のことを引きずってる


アドバイス


心配性なロマンチストが多いのかな?
もしかしたら、あなたに対して
不安な気持ちを伝えていないお相手が
多いかもしれない。態度に出てるかも
しれないけど…。あなたの事は大好きな
お相手が多そうだから、話せる人は
本音を伝えて様子を見てみてね。






🤎Instagram🤎




🤍使用デッキ紹介🤍


可愛くて手のひらに収まるから
シャッフルしやすい!
解説書つきでオススメ。


👍応援お願いします👍



にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村