占って欲しいお題を
大募集!コメント欄へGO




 TODAY'S
 
​あの人の好みのタイプ










辛抱強く待つことが出来て

ケンカをしても後に

引きずらない人。

なあなあにせず、

フレッシュな愛情を

長く育む努力の出来る人が

あの人のタイプみたいだよ


アドバイス


Aを選んでくれた人のお相手は
さっぱりしたタイプが好きみたい。
また、グイグイと距離を詰め過ぎず
パーソナルスペースを尊重できる、
空気の読める人が好きみたい。
参加にしてみてね。








同い年くらいで

子供の頃好きだったものが

似てる人。

何があっても決して諦めない

努力家で

マイペースに生きられる人。

自分の軸が立ってる人が

好みみたい。


アドバイス


この人は個性的なおっとりした雰囲気
の人が好きみたいだね。あなたらしい
個性を表現出来たら見る目が
変わるかも。まずはあの人の周りの
人達と仲良くすると良いよ。







押しが強くて意見を

ハッキリ言える人。

自由で経済力があり、

人気のある人。

でもアンニュイで

ミステリアスな雰囲気が

漂うような

ちょっと変わったタイプが

あの人の好みみたいだね。


アドバイス


まずはいろんな話をしてみること。
好きなことからで良いから
人生経験を増やすこと。
あの人はレベルが高い人を
好むみたい。年上好きなのかな?
あの人が尊敬出来る人になるのを
目指してみると良いかも。








🤎Instagram🤎




🤍使用デッキ紹介🤍


可愛くて手のひらに収まるから
シャッフルしやすい!
解説書つきでオススメ。


👍応援お願いします👍



にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村