TODAY'S
 
​あの人が望むこと









今はタイミングが良くなくて

態度に出せないけど、

お相手は

あなただと決めてるから

その時が来たら

自分を選んで欲しいと

思ってるみたいだよ。


アドバイス

このお相手は自分に自信がなくて、
あなたを満足させて
あげられるか不安みたい。
お相手でも理解しやすいように
ハッキリとあなたの意見を伝えてね。
あなたと結婚したいと思ってるお相手も
多いはず。早めの準備が吉。






あなたによって価値観を

変えても良いのだと知った。

今まで見たことのない

世界を一緒に見たい、

今まで無理だと思っていた

理想を二人で

実現したいみたい。


アドバイス

お互いの感性は似てても、視点や
人生経験が全然違うから、
あなたがすごく面白いみたい。
たくさん話して、二人で共通のことを
一緒に取り組むと吉。大アルカナが
出ているから一緒に海外へ行ったり、
今までやった事のないジャンルへ
挑戦する人もいそうだよ。がんばってね。






あなたを奪い去りたい。

このままだと誰かに

取られてしまいそう。

ちょっと無理してでも

出来るだけ速くあなたに

振り向いて欲しい。


アドバイス

あなたは人気がある人なのか、
お二人の間には何か事情があるのかな?
すごくお相手が焦っているから
急に来てびっくりするかもしれないけど
落ち着いて対処してね。
音信不通の場合は特に急に連絡が来そう。








🤎Instagram🤎








にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村