TODAY'S
 
​あの人の攻略法









一気に攻めるのではなく

相手の好みや価値観を知り

コツコツと距離を縮め、

お相手に情報集めを

決して悟られない事。

頭を使って攻略すると良いよ



アドバイス


まずは見た目や所作をあの人好みに。形から入るのが良いかも。また、すぐに決断しないこと。思い通りにならなくても責めないことが大事。

サムネイル






他人に相談しないこと。

我慢しすぎないこと。

もしもライバルがいても

あきらめないこと。

切羽詰まって終わらせない。

もし障害があるなら

法律関係も調べること。


アドバイス


本当にこの人で良いのか一度考えてみると吉。もし本当に納得しているなら、長く付き合えるベストパートナーになるよ。

サムネイル






自分の尊厳を守ること。

堂々と誇りを持って

周りからリスペクトされる

人間になるのを目指すこと。

まずは経済的に自立すると

進展も速くなるよ。


アドバイス


そもそもあなたはお相手から尊敬されてて、もうあと一歩の所にいるから、どんな自分でも自信が持てるようになれば結婚も視野に入れる事が出来るよ。

サムネイル






【今日のタロット】

🤎自己紹介はこちら🤎

👇🏻    👇🏻







にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村