TODAY'S
 
​これからどうしたいの?



A〜Cから

選んでね










今までは慎重すぎたけど

出来るだけ息を合わせて

今までとは違うフェーズに

いきたい。重苦しくなく、

でも大事にしていきたい。

(アドバイス)

お相手は真剣に考えていて

今後どうするかを

ゆくゆく決めていきたいと

思っているみたい。

あなたのことは運命の人と

思ってるから安心してね。






あなたの周りにはライバルが

多いから絶対負けない、

自分があなたの一番に

なってやる!

どんな手を使っても!と

意気込んでいるみたい。

本当は付き合いたい、

進めていきたいみたい。

(アドバイス)

お相手はかなりハッキリと

決めているから、話し合う

機会を作るのも良いかも。

離れていたらDM、LINEで

コミュニケーションするのも

良いと出ているよ。





お相手はあなたに

かなり執着していて、

気持ちが止められない時も

あるみたい。不安な時は

先が見えなくなる時も。

離したくない、ずっと

自分だけを見て欲しい、

このままでいてほしいみたい。

(アドバイス)

あなたの事はたった一人の

大切な人と思っていて

感謝もしているみたい。

不安定になりやすいお相手の

気持ちを想像してあげたり

お相手にしてもらったことを

思い出すと良いかも。








キョータロの自己紹介はこちら






にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村