今日は早朝から鳴く蝉の声で、

目を覚ましました。

 

 

例年の今頃は、

競うように鳴いていますが

 

 

蝉の声で

そういえば夏だったんだよね~

と思いました。

 

 

夏ぽっくない夏に感じましたが、

私が子供の頃は

これくらいの気温だったような

そんな記憶があります。

 

 

今までが異常だった!!

とも、考えられますしね~。

 

 

 

 

それでは、

いただいた感想のご紹介です。

 

 

今回のご相談者は、物流会社にお勤めの方からです。

 

 

物流会社に勤務して、5年。

電話やメールでの接客が主なお仕事で、

現在は、転職を考えているとのこと。

 

 

理由は、職場の人間関係がうまくいかず、

一部の人に無視をされたり、

除け者扱いを受けることがあるそうです。



その為、気持ちの余裕がない時などに

電話口の相手に対して、

強い口調になり

自己嫌悪に陥る毎日だと。

 

 

ご自身でも反省する部分があると、

思い当たる原因を見つけて

関係の修復をしたく、

悩んでおられました。

 

 

また、

業務に関しても向いていないと感じており

転職希望の理由の1つ。

 


3~4ヶ月後の転職を

目指したい希望とは裏腹に

転職後に正社員で働けるとは思えず、

 

 

その場合は、

収入がかなり減ってしまう事を心配して

決断ができないとのこと。

 


このまま、会社に残るのか?

それとも、転職をするのか?

 

 

加えて、

「適職も知りたい」と、

ご希望がありました。

 

 

 

今回、私が送ったアドバイスは、

 

会社に残った未来

転職を決めた未来を想像できる

メッセージです。

 

 

想像できると、どちらを望んでいるのか?

分かりますよね!

 

何をしたらいいのか?

思い付きます!!

 

思い付いたら、

行動がしやすくなりますよね~音譜

 

 

 

 


 クライアント様からのご感想


 

こんばんは。

この度はお忙しいなか

早速お返事くださりありがとうございました。

 

メールの確認が遅れ、

感想をお送りするのが遅くなり

大変失礼致しました。

 

また、何故か感想フォームを開けなかったため、

こちらに感想を書かせて頂きます。

 

マダムバイオレット様の、

丁寧で分かりやすく

温かなお言葉にとても励まされました。

 

書かれてある過去・現在の状況や

私の思いが当たっていて、

とても驚きました。

 

漠然と「嫌だな、転職したいな」と

甘く考えてしまって、

今の恵まれた環境に甘えていたなと

気付かされました。

 

目線を変えれば、今の職場で

出来ることがまだあるということを教えて頂き、

ありがとうございます。

 

また、人間関係もまさしくその通りで…

 

過去のおせっかいな行動を反省し、

マダムバイオレット様のアドバイスに沿って、

良い環境になるよう頑張ってみようと思います。

 

しばらくは現職のまま頑張ってみます。

 

また悩んだ時は、

次回は有料鑑定で申込みさせて頂きます。

 

相談して本当に良かったです。

ありがとうございました。

 

これからますますのご活躍を

お祈り申し上げます。

 

お忙しいと思いますので、

どうぞご自愛くださいませ。

 

 

 

 

 

宝石紫ご感想を纏めました矢印こちらから

   

 

 

■ 私のタロット占いの特徴

 

タロットカードの意味を

理解しやすいように噛み砕いて

クライアント様の状況にあわせて、

具体的に説明します。

 

 

過去・現在・未来

顕在意識(頭で考えている事)

潜在意識(心の中で思う事)

問題の本質

環境や状況

アドバイス…などです。

 

 

 

タロットカードの意味を知ると

特に対面鑑定では、

絵柄を見た視覚的なイメージも加わり

より解釈しやすくなりますよ。ウインク

 

 

 

当然ですが、

タロットカードから送られたメッセージを

忠実に読み解きお話しをしています。

 

 

 

だから、

私の個人的な意見ではなく、

世間一般的なアドバイスではなく、

統計学から計算されたアドバイスではなく、

 

 

 

今のあなたの波長が引き寄せた

可能性の高い近未来と

大切なメッセージをお話し致します。

 

 

あなたの思考や行動によって

生み出されている波長だからこそ、

 

 

しっくり感じて受けとめやすい。

本当の気持ちを知るツールです。

 

 

 

時には、

鑑定の内容に反発したい気持が湧き上がり、

聞きたくない気持ちの時もありますよ。

 

 

何の事を言われているのか、

判らない時があります。

 

 

今はまだ蓋をしておきたい感情や

事柄がある時、

 

 

本当は気付いているけれど

分かっているけれど

 

 

今は知りたくない

そっとしておきたい

なかったことにしておきたい

 

 

そんな

受け止めたくない想いがある時も

ありますよね。

 

 

そんな想いがあると知ったり、

まだ心の傷が癒えていないと気付くだけでも

大切なことですよね。

 

 

 


■ こんな方にお勧めです!



チェック(白地) 職場で空回りしている
チェック(白地) 一人で悶々と考えている時間がある
チェック(白地) 自分らしさが解らない
チェック(白地) 仕事観を知りたい

チェック(白地) 職場の人間関係で悩んでいる
チェック(白地) 仕事を辞めようか迷っている
チェック(白地) 続けるための秘訣を知りたい
チェック(白地) 本当は仕事を辞めたくない

 

 

1つでも当てはまる方は、

鑑定を受けに来ませんか~?

円滑な人間関係で働きましょうウインク

 

 


■ マダムバイオレットの鑑定を受けていただくと・・・


 

プペコン 「よし、やってみよう!」と、前向きな気持ちに切り替えられます。
プペコン 今、何をしたらいいのか分かります。
プペコン 本当の自分を知ると、モチベーションが上がります。
プペコン 今まで悩んでいたごとが、一瞬で解決します。
プペコン 理想の自分になるためにやった方が良いことがわかります。

プペコン 今すぐにできる具体的な行動をアドバイスします。

プペコン 不安な気持ちをコントロールするコツがつかめます。

プペコン 幸せになりたい、人生を楽しみたい想いが強くなります。

 

 

 

トランプハートTAROT WORKS(タロットワークス)

 


鑑定時間  火曜日・水曜日     10時~21時
      土・日曜日・祝日  10時~18時

定休日   月曜日・木曜日・金曜日

 

完全予約制


メールお問い合わせは矢印こちらから

(メールは24時間受付しております。)

 

<ご提供中のサービス>

時計 予約可能時間は 矢印こちら

手紙 サロンで鑑定するお申込みの流れ 矢印こちら

ヘッドフォン オンライン鑑定のお申込みの流れ 矢印こちら

トランプハート鑑定のお申込みは 矢印こちら

 

 

<人気記事>
王冠1 いつ終わるのか気になるよね?コロナウイルスの勢力について占ってみました。

王冠1 ウイルスに振り回される日本の経済は、これからどうなる?タロットで占ってみました。

王冠1 占い師の勘。今年、冷夏じゃないよね?タロットで占ってみました。