天職に導くタロット占い師マダムバイオレットです。

 

 

私自身が出店する

女性のための文化祭SDGsが原点だった事を

ほんの3週間前に知りましたガーン

 

 

この文化祭は同時にフォーラムが開催され

ノーベル平和賞を受賞された

ムハマド・ユヌス 博士

など、そうそうたる方々が講演をされます。

 

 

その意味が解っていませんでした 滝汗

 

 

それにより

SDGs(エスディージーズ)って何?

から始まりました。

 

 

世界の人や環境に良い事とは理解できますが

基本的にちんぷんかんぷんですえーん

 

 

ネットで検索しても、読んているうちに

寝落ちする始末。

 

 

SDGsを理解するのに

面白そうなセミナーないかなー?と、

検索してましたら見付かり

行ってきました 爆  笑

 

 


ゲームで体験するSDGs

~自分と世界のつながり~

                   イマココラボ

 

 

 

 

 

3年間で10万人も体験って…

2週間前にその存在を知ったのに…

驚きました、やっぱり私って無知 滝汗

 

 

 

 

すでに多くの中高生も体験しているようで、

親子で体験できるセミナーもあります。

 

 

とても分かり説明の後に、ゲームがスタート。

無知な私が行っても

 

 

楽しい!面白い!

 

 

何より沢山の考え方・見方があって

それをシェアする。

 

 

自然にシェアできる空間になっている事を体験

インスパイア-されまくりのセミナーでした。

 

 

この文化祭のためもありますが、

もう一度行って

 

 

知っているがゆえの行動をしたら

また違う気づきを発見できるのではないかと

感じさせるセミナーでした。

 

是非、あなたも体験してはどうですか?

 

 

イマココラボ ホームページ

 

スケジュール

 

 

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

 

 

女性の働くを考える、女性限定のイベント

 

「女性のための文化祭 2019」

11月20日(水) 15:00~21:30

ベルサール東京日本橋で開催

 

80名の女性起業家が集結します。

 

SDGsを知って来場されると

考え深くなりますよ ウインク

 

 

 

 

ベル同時開催のフォーラムありますベル

 

 

~新しいエコシステムと新しい文化~

2006年ノーベル平和賞受賞者

ムハマド・ユヌス 博士

 

~アート&寄付の可能性について~

東京藝術大学デザイン科准教授

スプツニ子! 氏

 

~なぜ21世紀は女性の時代なのか

いま求められる生命論と女性原理への回帰~

シンクタンク・ソフィアバンク

代表 田坂広志 氏

 

~ソーシャルビジネスの可能性について~

株式会社ボーダレス・ジャパン

代表取締役社長 田口一茂 氏

 

 

目の前で、生の声を聞く事ができます。

 

 

こんなチャンスは、一生に一度恋の矢

 

 

遊びに来たい・体験したい方は

紹介者欄:マダムバイオレット

ご記入下さい。

 

お申し込みはこちらから ウインク

お待ちしておりますキラキラ

 

 

●会場
ベルサール東京日本橋
https://www.bellesalle.co.jp/shisetsu/tokyo/bs_nihonbashi/

●アクセス
「日本橋駅」B6番出口直結(銀座線・東西線・浅草線)

 「東京駅」八重洲北口徒歩6分
「三越前駅」B6出口徒歩3分(銀座線・半蔵門線)

 

 

 

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆


 

メール鑑定・対面鑑定の

キラキラご感想集の記事キラキラ