魔王っていうドラマ、知ってますか?

と、クライアント様から聞かれました。

 

 

 

天職に導くタロット占い師マダムバイオレットです。

 

 

ほとんどドラマを見ていないので

どんなドラマですか?

と、お聞きしました。

 

 

10年程前に放送された、

嵐の大野君主演で

タロットカードがキーワードになる

サスペンスドラマです。と

 

 

そして、昨日見ました!

面白い!!恋の矢恋の矢

 

 

見ながら、1枚引きで表現したいな~

タロット占い師目線 (笑)

と、思いながら3話でストップして、就寝。

 

 

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

 

 

ブログで、

1枚引きを載せている占い師さんが多いから

抵抗があるのですが、

心惹かれたので 恋の矢

私もやってみましたてへぺろ

 

 

 

夜行性の私が思い付いたのは、

まだ今日は終わっていない!

明日へ繋ぐ

ベル夕方五時からの気づきのメッセージベル

 

 

 

 

今日のあなたは、

あなた自身がしたい事をやりましたか?

 

もしくは、

特別な話ではなくても

伝えたい事を大切な人に

周囲に伝えましたか?

 

まだ、間に合います!

誰かの為ではなく、あなたのしたい事をする

 

あなたの想いを知ってもらうと

あなたの心が輝きます。

 

素敵な夜をお過ごしください。

 

 

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

 

 

最初の1枚がスターから始まる!!

キラキラした未来を連想できて

嬉しい1枚ですウインク

明日もやろう!!

 

 

メール鑑定・対面鑑定の

キラキラご感想集の記事キラキラ