天職に導くタロット占い師マダムバイオレットです。

 

先週の土曜日は東京都立川市にある

カフェBONSで出張鑑定に行ってきました。

 

予約をしてくださった方には、

感謝の気持ちを込めて

10分延長をして、30分間

鑑定をしました。

 

他にも、4月5月と立川で

“ワンコインタロット占い”として

イベントをしておりましたので

 

リピーター様にも

感謝と鑑定後の様子を聞きたく

10分延長して鑑定しました。

 

 

 

落ち着いた雰囲気のカフェの片隅で

作家さんが造った

作品や絵に囲まれて

鑑定をしています。

 

・スムーズに会社を辞める方法

・会社内の人間関係のご相談

・仕事の今後の展開

・転職の時期や成功させる秘訣

・恋愛のご相談

等がありました。

 

 

毎日が慌ただしく、

繰り返される日常から離れて

冷静に将来を考えるのに

ピッタリの空間です。

 

 

お食事を済ませ

脳にたっぷり栄養を入れてから

鑑定される方や

 

鑑定後に

珈琲を飲みながら

鑑定結果を消化される方

などいらしゃいます。

 

 

鑑定と珈琲タイムを入れても1時間

お食事される時間を入れても2時間

程です。

 

恋愛、結婚、仕事、

家族関係、人間関係の悩みなど

日常を離れて内観しませんか?

 

意外な一面や

本当の望みを

発見するかもしれませんよ!!

 

具体的に行動に移しやすいアドバイスを

お伝えしています。

 

この機会に、

マダムバイオレットのタロット占いを受けてみませんか?

 

 

マダムバイオレット出張対面鑑定

 

日程:  6月 1日8日15日,22日,29日     

全5回 (毎週土曜日)

 

時間: 11:30  ~  17:00                          

 

料金: \ 3,000 / 20分(カウンセリング込み)

 

予約専用フォーム   こちらをクリック   

    (予約を取られると待ち時間なく、ご案内できます。)

※予約特典として、10分間延長いたします。        

 

場所はこちら

“自家焙煎珈琲 と ショコラ専門店”

 

BONS(ボンズ)

 

JR立川駅南口徒歩3分

多摩都市モノレール立川南駅徒歩1分

 

東京都立川市柴崎町3ー8ー10コラボ2F

地図はこちらをクリック

🌷お花屋さんの2階で

ワシントンホテルの裏側にあります。

 

 

 

 

 

 

お料理が美味しいカフェです。

ショコラパスタ!!きっと、ここだけのパスタで美味ですよ。

デザート系か、お食事系か・・・気になりますよね!!

是非、お試しください ウインク