天職に導くタロット占い師マダムバイオレットです。

 

 

就活で一番困ることは何ですか?

 

・資格学歴が大卒以上で、エントリーすらできない

・志望動機が書けない

・面接で何を話して良いのか分からない

・どの会社にエントリーシートを出して良いのか分からない

・面接地が遠方で時間とお金がかかる

等、他にも沢山ありますね。

 

 

上記の内4つは

以前、私自身が困ったことあせるあせる

 

その中で一番困ったのが

どの会社にエントリーシートを出して良いのか分からない

でした。

 

 

 

当時の私は

丸の内OLがしたかったのです。

 

志望動機がOLなので、

OLができそうな所へエントリーシートを出すので

志望動機に方向性はありませんでした。

 

 

求人広告を見続けて

エントリーシートをどんどん送って

8~9割落ち続け

 

やっと、

面接にたどり着いても

お祈りメールが

1週間後に届くことを繰り返すと

 

私には

“どんな仕事が合うのかな~”

と思うようになりました。

 

 

 

就活が長引くと

このままの方向性で良いのか

迷ったり、悩んだりしませんか?

 

 

私の鑑定では

・どんな職種が向いているのか?

・現在の運気

・就活に必要な思考や行動

など知ることができます。

 

 

原点に戻って

冷静に考え直したい方はいらっしゃいませんか?

 

 

ただいま、

東京都立川市(立川駅)にあるカフェで

出張鑑定をしています。


 

 

普段は東京都中央区八重洲で

1時間から鑑定をしています。

 

こちらでは

20分から鑑定をしています。

 

 

占いで仕事の相談をしたことがない方

適性や向き不向きを相談したことがない方には

試してみるちょうど良い機会です。

 

 

一般的なキャリコンとは違う角度から

あなたの可能性を探します。

 

 

具体的に行動に移しやすいアドバイスを

お伝えしています。

 

 

この機会に、

マダムバイオレットのタロット占いを受けてみませんか?

 

 

マダムバイオレット出張対面鑑定

 

日程:  6月 1日, 8日,15日,22日,29日     

全5回 (毎週土曜日)

 

時間: 11:30  ~  17:00                          

 

料金: \ 3,000 / 20分(カウンセリング込み)

※ワンドリンクのご注文をお願いしています。

 

予約専用フォーム   こちらをクリック   

    (予約を取られると待ち時間なく、ご案内できます。)

 

 

場所はこちら

“自家焙煎珈琲 と ショコラ専門店”

 

BONS(ボンズ)

 

JR立川駅南口徒歩3分

多摩都市モノレール立川南駅徒歩1分

 

東京都立川市柴崎町3ー8ー10コラボ2F

地図はこちらをクリック

🌷お花屋さんの2階で

ワシントンホテルの裏側にあります。

 

 

 

 

 

 

お料理が美味しいカフェです。

ショコラパスタ!!きっと、ここだけのパスタで美味ですよ。

デザート系か、お食事系か・・・気になりますよね!!

是非、お試しください ウインク