こんにちは🌼yurikoです。


やはり6月は暑いやしの木あせる


そして現在の私は、

タロット占いカウンセラーと

して活動していますおすましペガサス乙女のトキメキ


今でこそ自分のペースで

毎日をのんびり過ごせていますが、

ここに至るまでも、失敗しては

凹んだりショボーンガーン

かと思えば、人の優しさに

感激したり爆笑気づきetc…。

これらの経験は全て

無駄ではなくてだからこそ

今があるチューグッド!と思っています。


そんな私(どんなだよチュー汗)の

経験から得た学びを

こちらに書くことでアウトプットしますニコニコ飛び出すハート


下矢印 下矢印 下矢印


【自信が持てる方法】


ふんわりリボン小さな成功体験を積み重ねる


ふんわりリボン失敗しても改善することに目を向ける


ふんわりリボン積み重ねたものだけを信じる


ふんわりリボン他人と比べない。

自分の成長に着目を置く


ふんわりリボン自分の長所をのばす


ふんわりリボン全員に好かれなくて大丈夫


…………♡…………♡…………♡…………♡…………♡


【だから…あきらめないで】


ふんわり風船星世間一般論が

あなたに合うとは限らない


ふんわり風船星できないのは

今のあなたに合った方法が違うだけ。


ふんわり風船星できないと思うからできない。

思考は現実化する。


ふんわり風船星挫折しても、何度も再燃するなら

それは魂の声


虹休んだっていいさ。

…でも…自分には背を向けないで虹



おすましペガサスハートのバルーンおすましペガサスハートのバルーンおすましペガサスハートのバルーンおすましペガサスハートのバルーンおすましペガサスハートのバルーンおすましペガサスハートのバルーン


7月21日(日)

塩尻市 HealingSpace天の架け橋様にて


「タロットカード☆オラクルカード

楽しむDAY」開催予定です。


詳細は、もうしばらくお待ちくださいね。

前回とは違ったメニューに

なる予定ですニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


おすましペガサスハートのバルーンおすましペガサスハートのバルーンおすましペガサスハートのバルーンおすましペガサスハートのバルーンおすましペガサスハートのバルーンおすましペガサスハートのバルーン


最後に…懐かしの

ルービックキューブサイコロ乙女のトキメキ

写真を添えておきます。

子どもの頃この

おもちゃが大人気音譜

先日ある意味の

大人買いしました。

なかなか楽しいけど

一度崩すと難しい…笑い泣きガーン

頭の体操には良さそうですウインク音譜



上矢印

まさに、これぞ

【だから…あきらめないで】かも

しれませんニヤリアセアセ




それではパー


最後までお読みいただき

ありがとうございましたおすましペガサスふんわり風船ハート



YouTube動画はこちら🦄🌈




お問い合わせ、ご予約

instagramはこちら🦄🌈




yurikoのホームページはこちら🦄🌈




子供の頃すごく欲しかったもの

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する