こんにちは🌼yurikoです。


最近は、運動不足と足や腕が煽り…で

家でストレッチ体操を始めました。

5〜6年前にも1年程ですが

本(DVD付き)を買って

DVDを観ながら

ストレッチ体操をしていて、

そちらを復活チュー!!

ピラティスは、現在月1回に

なっていますがあせる

先生にはもっと来て物申すと言われていますが

去年の秋から

続いているので、継続していこうと

思っていますウインクグッド!キラキラ



お話変わりまして…にっこり

長いことドリップコーヒーコーヒーキラキラ

定期便をしていますが、

一回休んだり、値上げとコストで

定期便の数量も減ったりして、

現在、定期便のドリップコーヒーを

切らしていて…えーん


ということでパースター 地元のスーパーで、

ドリップコーヒーコーヒーを買ってきました。




なかなか美味しいですコーヒー音譜ラブラブ


定期便は、来週に届く予定。

来月分から、また値上げのアップえーん

お知らせメールが来ましたが…。

でもこちらの私が定期便で

届けてもらっている『ケニア』は

美味しくて、何十年も飲んでますが

飽きないんですおねがいコーヒーラブラブ


おすましペガサスハートのバルーンおすましペガサスハートのバルーンおすましペガサスハートのバルーンおすましペガサスハートのバルーンおすましペガサスハートのバルーンおすましペガサス


そして、私はタロット占いカウンセラー

として活動しています。


タロットカードとオラクルカードを

用いたカードリーディングおすましペガサスふんわり風船星

しています。


YouTube動画はこちら🦄🌈




お問い合わせ、instagram、

オラクルカードを読む会 こちら🦄🌈




yurikoのホームページはこちら🦄🌈



最後は…以前ランチしたときのナイフとフォーク

おいしかったパスタの写真を

添えておきますニコニコラブラブ




それではパー

最後までお読みいただき

ありがとうございましたおすましペガサスふんわり風船ハート


最近撮った写真は

 



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する