こんにちは🌼yurikoです。


本日も風が強いし、私の車は

花粉はてなマークはてなマーク車のサイド窓が

真っ黄色えーん

…洗車誰かしてくれ〜笑い泣き笑い泣き

(自分でやらんのかぃにやり汗汗


昨日は、タロットカード

オラクルカード楽しむDAYに

お越しいただいた

お客様に感謝と御礼を

申し上げますおねがい飛び出すハート

足を運んでいただき

ありがとうございました飛び出すハート


おすましペガサスハートのバルーンおすましペガサスハートのバルーンおすましペガサスハートのバルーンおすましペガサスハートのバルーンおすましペガサスハートのバルーンおすましペガサス


そして私は、タロット占いカウンセラー

として活動しています。


暮らしの中で、深刻ではないんだけど

このままじゃダメかもな…もう少し

良い方向へいけたら…。でも身内や

知り合い、友だちに

話すこともできないし、

それで深刻に思われても…爆笑えーあせる

実は、全部コレは昔の私です。


何となくでも上矢印のように感じているのなら

今がステージUPキラキラする時グー

あなたの心(魂)が

メッセージを

あなたに送っている可能性大爆笑スタースター

今のあなたなら、

きっかけさえあれば、飛躍できます!!

そのきっかけを掴んで欲しいグー炎



おすましペガサスふんわり風船星個別カードリーディング

カードリーディングを通して

あなたの今の状況や

先の未来のアドバイスを

受けることができます虹


上から目線アドバイスはしません。

あなたを否定したりもしません。

あなたが今どんな気持ちで、今まで

どうやって生きてきたか…

あなたを知り、理解したい。

…私の個別カードリーディングの

大切なモットーです。


にっこりキラキラ個別カードリーディング

(50分コース)は、

自己分析シート付き🎁✨


自己分析シート用紙のご紹介は

こちらをご覧くださいね。

下矢印 下矢印 下矢印





おすましペガサスふんわり風船星オラクルカード

リーディングレッスン

(教室)

カードリーディングを習得して

ご自身でメッセージを読み取り

日々のあなたの生活に寄り添う

アドバイスを知ることが

できるようになります。


ご予約、お問い合わせ、instagram

YouTube動画はこちら🦄🌈




yurikoのホームページはこちら🦄🌈



おすましペガサスハートのバルーンおすましペガサスハートのバルーンおすましペガサスハートのバルーンおすましペガサスハートのバルーンおすましペガサスハートのバルーンおすましペガサス


さてさてとおねがい


昨日ふとタロットカードを

並べて見ましたよ。


こちらのタロットカードは、

イラストがやさしく女性好みかなニコニコラブラブ

エレメント(風、火、水、地)の中で、


右矢印右矢印右矢印ソード(情報、変化)


右矢印右矢印右矢印ワンド(情熱、行動)


右矢印右矢印右矢印カップ(愛を満たす)


右矢印右矢印右矢印ペンタクル(地位、定着)


選ぶキャラによって

自分の好みだったり

性格がわかるかも!?ニコニコ音譜音譜




キングも4人います。

どのキングがお好みかな!?





クイーンも同じく4人

どのクイーンが似てるかな!?


ブルーハート画像のキング、クイーンどちらも

左から

ソード、ワンド、カップ、ペンタクル



それではパー

最後までお読みいただき

ありがとうございましたおすましペガサスふんわり風船ハート


最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する