こんにちは🌼yurikoです。


今月は、私自身の『ごほうび』と

いうことで、まとめ買いしました爆笑拍手


アクセサリーでも、バッグや

お洋服でもなくにっこりあせるあせる

やはり、、私にはコレらしい…チューラブ飛び出すハート


タロットたちラブ口笛ラブラブ

ほっこり癒やされメッセージおねがい飛び出すハート


子どもトランプみたいなサイズチューグッド!音譜



くまっちおらくるれたーは、

ケースが、プラスチックの

名刺ケース!?に入っています。

メッセージにほっこりほんわか照れラブラブ


2023年の私は、

諦めることよりも

リスク(挑戦)を取りましたグー気づき


リスクを取るまでには、

(不合格の場合、周りの視線、

気遣いされるのが辛い、恥ずかしいなど)


その時に、、いきなり、、

心の声が聞こえました看板持ちスター


周り視線どーのじゃなくて爆笑あせる

私の本当の気持ちは??

内観した瞬間でしたにっこりひらめき電球


『継続し続ける』コレこそが

飽きっぽい(典型的B型ほんわか

私にはかなり難しいコトでした。

毎日毎日、スキマ時間を使い…


自分の心と向き合い…何度も

やはりダメなんじゃないかショボーン魂

これ意味ある?悲しい魂魂

凹んで放心状態の日もありましたネガティブ


…なんですが、、次の日はまた

続ける自分がいて…おねがいあせるあせる


いつのまにか、習慣に

なっていました。


おかげさまで、自分の弱さに

勝つことができましたウインクグッキラキラ


そして、周りの人への感謝オーナメント

気づかせてくれました。


仕事も、あらゆることにも

言えることは、

キラキラキラキラ『継続し続ける』キラキラキラキラ


周りに笑われようが、あの人

意味があるのえーとあきれられてると

しても、それはその人の感想。

私の思いじゃないニコニコパー


自分のやりたい、楽しみたいと

思う気持ち(魂)を

大切にしたいと資格取得勉強を

通して強く思いました。


もしも、周りのことなどで

躊躇しているなら、自分の本当の

気持ちを聞いてあげてくださいニコニコハートのバルーン


無理だキメてる、意味なくない指差し!?ダッシュとか

否定的な言葉を言わずに、

あなたを心から

応援📣キラキラしてくれる人は、

あなたの大切な人ですウインク花


それではパー

最後まで、ご覧いただき

ありがとうございましたおすましペガサスふんわり風船ハート





タロット&オラクルカード占い🔮

LINE占い鑑定は、

72時間以内に画像送信します。





サンプルです。毎回カードは変わります。


こんな感じの画像を送信します。



ハートのバルーンおすましペガサス『自分軸』で生きるための

軸づくりをベースにした

上から目線アドバイスではなく、

相談者様の伴走者占い師です。


🍓仕事運

🍓恋愛運

🍓金運

🍓家庭運


上記、4項目の中からお1つ選んで

占い鑑定します🦄🌈✨



詳しくは、ホームページ、Instagramを

ご覧くださいねにっこり飛び出すハート飛び出すハート


タロット占い🔮ホームページ🦄🌈 




お申込み、お問い合わせはこちら🌐 








最近の学びは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する