私事で恐縮ですが、2回の離婚をしました。

 

法律的には双方同意の上の離婚でしたが、大きく禍根を残しました。

 

結婚したとたん、毎日の大げんかが始まり

 

(今でいうモラハラかもしれません)

 

それもキレるのはいつも妻の方から

 

いろんな人や霊能者にも相談しましたが、どうにもできず

 

5年の月日が流れ、離婚に至りました。

 

そして2度目の結婚をしても、1度目の離婚をひきずりました。

 

2度目の結婚も2年で離婚に至りました。

 

そしてその時成功していた事業までうまくいかなくなりました。

 

すべて離婚のせいとは言いませんが、かなりの部分で影響したと思っています。

 

正直離婚が人生を変えた悪い例とも言えます。

 

罪悪感、怨恨、後悔様々な感情が離婚後もついて回ります。

 

でも今は離婚したことに後悔していません。

 

ただこうなるまでにあまりにも時間がかかりました。

 

あの時、最初の離婚でもっと自分の本当の気持ち、妻の本当の気持ちに気づいていれば

 

あの時、そのことをしっかり、指摘してくれる人に出会っていれば

 

そんな思いから離婚専門のタロットリーダーになりました。

 

離婚は単純な現実的な問題だけではありません。

 

離婚前は感情を揺さぶられる渦中で大変だと思います。

 

今を何とかすることで精いっぱいです。

 

でも離婚を考えるなら、禍根を残さない事、

 

心の底からこれで良かったと納得して離婚していただきたいのです。

 

もしよろしければそんなお手伝いをさせてください。

 

お申込みはこちら

 

もう一人で悩むのはやめにしましょう。

 

あなたが今離婚という問題に直面したのは、本当のあなたが何を望んでいるからなのか?

 

それが腑に落ちて、心の底から納得することができるなら、

 

あとは現実的にどうするかを考えるだけです。

 

あなたの心さえはっきりすれば、あとは自ずと答えが出ます。

 

あなたが前に進めないのは、本当のあなたの声がわからなくなっているから


今は辛いけど、この心を覆う暗雲の向こうには

あなたの明るい縁の空(そら)が広がっています!

 

 

***********************************************************

 

【初回お試し無料メール鑑定のお約束】
*お一人様1回限りにさせていただきます。
*鑑定の結果をお受け取りになった後、1週間以内にご感想をいただける方
*お得な情報をメールでお知らせすることにご了承いただける方
*内容はブログで公開する場合がありますが、個人の特定に

繋がるような情報は全て伏せますのでご安心ください。

 

無料メール鑑定お申込みはこちら

 

【有料メール鑑定お申し込みはこちら】

 

【通常鑑定】


メール本鑑定 1件につき5000円

 

有料メール鑑定お申し込みはこちら

 

***********************************************************

 

あなたの今悩んでいることを「ご相談内容」欄にありのまま

お書きください。

 

とりとめがなくても構いません。

 

その中で今のあなたにとって一番重要な悩みに絞って

タロット占いにて鑑定をさせていただきます。

 

お名前は本名でなくとも構いません(ニックネーム可能)

個人情報は厳守いたしますのでご安心下さい。

 

2日~7日以内にあなたのメールアドレス宛に鑑定結果をお伝えします。