晴れお月様星🪐キラキラ流れ星

おひつじ座おうし座ふたご座かに座しし座おとめ座てんびん座さそり座いて座やぎ座みずがめ座うお座

 

お月様は、午後からかに座に帰還しました。

 

月に一度のホーム滞在ですね。

 

自分の居場所、近い距離の人間関係、それらは快適でしょうか?

 

今日明日と、それらを意識しながら、整えておくとまた、気持ち良くひと月が過ごせますね。

 

自分の居場所は、自分自身の土台となるものなので、とても重要なのです。

 

自分のお部屋が片付かず、居心地が悪くて、リビングでつい寝起きしてしまうと聞いた事があってガーンガーンガーンガーン

 

片付けるための時間をしっかりとって、誰かにお手伝いを頼むとか、有料でも、専門家を頼むなど、一度しっかり取り組まないと、今後に色々影響が出てくる恐れがあるとお伝えしたものの、その後のお話は聞いてないです。

 

雑然としている方が落ち着くなら、それでありです。

 

自分が心地よいのが一番です。

 

good luckハイビスカスイルカやしの木

 

5/11土曜日♋️🌒、帝劇ビル店で鑑定していますイルカ12:00~19:30