もうすぐなんやかんやで、丸2年になるジム通い。

 

週2から週1にしてみたり、数ヶ月休会したりと、ずっと同じペースでは無いけど、無理せず、楽しい気分で通っているのが続いている秘訣ハート

 

食事も一切気にせず、食べたい物を食べたい量食べているけど。

 

定期的な運動は体に影響がしっかりあると実感してますパンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!

 

筋肉量が増えると、やはり体脂肪は減ってきます。

 

ダイエット目的ではないから、ただ好きなキックボクシングをやって、それとセットの筋トレをしているだけですが。

 

最近は、胸も小さくなって来ていて、ブラキャミのカップが余ってきたガーンガーンガーンガーンガーン

 

ま、いいか。

 

もっと体脂肪減ってほしい部位は他にあるんやけどな。。。。