晴れお月様星🪐キラキラ流れ星

おひつじ座おうし座ふたご座かに座しし座おとめ座てんびん座さそり座いて座やぎ座みずがめ座うお座

 

お月様は、日付が変わる少し前までおとめ座を運行します。

 

夕方ごろ、海王星と向き合う配置で進んで行きます。

 

きっちり、ちゃんというモードに、正面から、それを緩めようとするエネルギーがジワ〜〜〜っと流れてきます。

 

終業時間も近いことだし、許容範囲なら、ゆるゆるモードを受け入れても良いかなあ。。

 

なぜか、急に早めに仕事を切り上げて、あのワインバーに行きたい気がする赤ワイン白ワインとか?

 

本能に逆らわない時間って心身ともに良い気がするのは私だけ??????

 

good luckハイビスカスイルカやしの木

 

2/26月曜日♍️〜♎️🌖、うたたねこ新丸子店で鑑定しています🐈12:00~19:00