晴れお月様星🪐キラキラ流れ星

おひつじ座おうし座ふたご座かに座しし座おとめ座てんびん座さそり座いて座やぎ座みずがめ座うお座

 

愛と美の☆金星が、みずがめ座入りしました。

 

これで、5天体がみずがめ座に揃うみずがめ座祭りとなります。

 

全体を見回しても、air(風)に多数天体があり、なんと火と活動宮には天体0でした。

 

時期的なものも重なり、ちょっと寒くて、エネルギーが低めな空気感なのは仕方ないのかも。。

 

でもこんな感じが心地よくて、なんかスッキリして良いなあって感じている方もありなのが、占星術の楽しいところです。

 

金星に戻りますと、恋愛に吹く風も変わり、暑苦しいモードは一切なしです。

 

愛と美の女神様が、ダークスーツから、メタリックブルーのパンツスーツに着替えるイメージです。

みずがめ座入りして、すぐに鎮座している冥王星に接近していくので、ここ数日は、己の対人関係について見直す時となりそうです。

 

本音と現実の擦り合わせも必要になるかもしれません。

 

good luckハイビスカスイルカやしの木

 

2/17土曜日♊️🌓、帝劇ビル店で鑑定していますイルカ12:00~19:30