先週から、MMAクラスが開設されました。

 

やっと今週のクラスに見学に行けました。

 

と言っても、17時まで、2階のジムスペースでセミパーソナルトレーニングを受けていて、そのまま練習着のまま、見学参加だったのですが。。。。。

 

みんなで一緒にやりましょう!!!!と有り難くお誘いをされ、ほんの少しだけ参加しました。

 

20年前のパンクラス東京道場を思い出す。

 

やっぱり準備運動が死ぬほど苦手なので、スルー。

 

やっぱり、私はやるのは、立ち技だけが楽しいな。。。

 

現役キングオブパンクラシストの住村先生。

押忍パンチ!

 

この一角に居れただけで凄いラブ

ありがとうございました🙏