晴れお月様星🪐キラキラ流れ星

おひつじ座おうし座ふたご座かに座しし座おとめ座てんびん座さそり座いて座やぎ座みずがめ座うお座

 

太陽と天王星が、120度で美しく調和します上三角下三角

 

人は良くなる変化でも恐る生き物で、現状維持を選ぶ方が優勢と聞きます。

 

今日は☆から背中を押してもらえるので。

 

なりたい自分、変えたい自分があるなら、小さな一歩を踏み出しましょうあし

 

いつもと違う道を通ってみる、行かないお店を覗いてみる、着たいけど気後れする色なら、まずはインナーから始めてみる、元気が足りないならバス用具をオレンジ色にしてみる、食べたことがない国のレストランに行ってみる、などなど。

 

初めてを楽しんでみては如何でしょうか?

 

もちろん、具体的にやってみたかった事があるなら、門をくぐってみましょうあし

 

私は、ずっとやりたかったんですが。。。。。と言う台詞を聞くと。

 

?????????なんでやらないのかが不思議でたまらない。。。

 

人生は有限パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!

 

good luckハイビスカスイルカやしの木

 

1/10水曜日♑️🌘、占い deer 恵比寿で鑑定していますイルカ13:00~21:30

旧うたたねこ恵比寿店と同じ場所です星