電車内や、街中で、ベージュ系、クリーム系のアウター、コートを着ている人を多く見かけているので、流行っているのかなあ?と思ってました。

 

ファッション誌は、もう何十年も買ってないし。。。ようわからん。。

 

ベージュと言っても、ちょっと甘い感じや、クリーム系の色合いを良く見かけます。

 

老婆心ながら、そんな淡い色のコート、汚れやすくて大変じゃないかなって心配にもなります。

 

昨日届いた、happy bagにもそんな色のアイテムが入っていたので、やっぱりそうなのか?と思ったわけです。

 

実は、私は、似合わないし、元々、茶系〜ベージュ、クリーム系、アースカラー系は好みません。

 

茶系で自ら買うのは、豹柄のみパンチ!パンチ!パンチ!パンチ!

 

着こなしている方を見ると、わあ、おしゃれやなあって心の中で思ってます。

 

冬になると、着る物ダーク系がグーンと増える中で、今年は明るい色なので、余計に感じたのかも。

 

街中ファッションウォッチング、これからも地味に楽しみます。