1/2は、那覇行きをキャンセルしたので、急遽、少人数での新年会にしました。

 

明るい時間から、スパークリングワインがドンドン空いていくシャンパンシャンパンシャンパンシャンパンシャンパン

 

BGMは、12/31のRIZINライブをそのまま流してました。最高ドキドキラブラブ音譜

 

5000円は決して高くなかったです。

 

お料理は、沖縄色が出てます。

ソーキと大根のスープ煮。

しっかり茹でこぼしてから柔らかく似ているので、脂が落ちていて、ヘルシーなのです。

これは、ラフテーのように黒糖で炊いても美味しいです。

てびち

 

ガーリックシュリンプ

有頭殻つきで作ると美味しい!

 

天然物鯛のアクアパッツア

鱗取って、内臓を出すところからです。

 

鶏丸ごとクリーム煮

鶏を取り出してから、カブを煮ました。

 

中には、ご飯を詰めていたので、最後はリゾットになります。

 

時間たっぷりでも、めっちゃおしゃべりして、大笑いして、あっという間に解散でした。

 

少人数だから、ちゃんと話ができてすごく良かったです。

 

まあ、飲んでるから、忘れている部分もあるけど。。。。。

 

次回はいつ開催なるか。。