晴れお月様星キラキラ流れ星

おひつじ座おうし座ふたご座かに座しし座おとめ座てんびん座さそり座いて座やぎ座みずがめ座うお座

 

太陽と火星が、180度で向き合います。この火星も逆行中。

 

そして、水星が逆行スタートしました。

 

余裕を持って行動したいのに、イライラカッカむかっむかっドンッ爆弾のスイッチが入りやすいので、頭のどこかに、水星逆行中の文字を置いておくと良いと思います。

 

水星、火星共に逆行となると、ビジネス面、実務面にも影響出やすいので。

 

再度確認する。

 

ミスコミュニケーションに注意する。

 

契約などの重要事項は、複数でじっくり確認する。

 

予定より早く現地へ向かうようにする。

 

データなどのバックアップはマメに行う。

 

家電などは丁寧に扱う。

 

SNSなど、思いつきで投稿しない。

 

メール、ラインの誤送信に注意。

 

ゆっくり、焦らず、ま いいか、をモットーにお過ごし下さいm(__)m

 

おとめ座お月様は、金星を通過して行きます。ちょっと心に潤いが出て来てほっとするひと時かも。

好きな香りのハーブティーを頂くとより効果的です。

 

緊張感の中にも、ほっとするひと時を作り出してまいりましょう☕️ 🍵

 

good luckハイビスカスイルカやしの木

 

10/14水曜日♍️🌜、水星逆行スタート、品川店で鑑定していますイルカ11:00~21:00