晴れお月様星キラキラ流れ星

おひつじ座おうし座ふたご座かに座しし座おとめ座てんびん座さそり座いて座やぎ座みずがめ座うお座

 

金星と土星が、90度の厳しい不調和角を取っています。

 

ある意味、現実を見ざるをえないタイミングでもありそう。

 

片方が、どんなにポジティブな願望を持って、努力したとしても、響かない時も、動かしようのない気持ち、状況もあるものです。

 

いつか潮時を認める時がある。。。。

 

思い通りにならない苦しい恋愛をしていたら、辛くても現実を見つめる時は必要です。

 

逆行中の水星が、夜にはみずがめ座まで戻ります。

 

水星パワーが最弱だったとすると、一気に持ち直して暫定王者並みに。

 

世界中を恐怖に陥れた難敵に、科学力が巻き返してくれますように🙏