晴れお月様星キラキラ流れ星

おひつじ座おうし座ふたご座かに座しし座おとめ座てんびん座さそり座いて座やぎ座みずがめ座うお座

 

やぎ座入りして、01:47に上限の月半月を迎えたお月様は、土星を通過していきます。

 

なんとなく気が重くなったり、不安になったり、悲観的になったりするかもしれません。

 

不安の素を探って見て、何も思い当たらなければ、なるべく気をそらせて、沈んで行かないようにしましょう。

 

好きな音楽をかけたり、好きな飲み物をゆっくり飲んだりして、笑顔になったら大丈夫です。

 

またまた台風発生台風、低気圧が優勢になると、さらに体調にも影響が出てくるので、運動の時間をとって、予防したいものですパンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!

 

good luckハイビスカスイルカやしの木

 

10/6日曜日♑️🌓、うたたねこ恵比寿店で鑑定していますイルカ11:00~21:00