火星の逆行中はやる気がダウンの傾向があると言われてますが。

 

確かに!

 

道場行き、サボりがちでした。

 

行けば、汗かいてスッキリとわかっているものの。

 

駒沢通りを越せない私でした。

 

1番の原因は、タイ人の先生がいなくなった事。

 

行っても先生いないしなあハートブレイクと思うと、もう雨が降ってると行けないわけです。

 

でも、みずがめ座からやぎ座に戻ってくると、火星は元気になり、よっしゃ行くかパンチ!あしという気分になりました。

 

そう、先生もやぎ座だったしなあ。。私の火星もやぎ座なのでしたパンチ!

 

入念にストレッチするだけでも、スッキリします。

 

早く、新しいタイ人の先生が来てくれますように🙏