ええかげんで行こう!emelda blog.
今日、東京タワー東京タワーの真横を通った。

初めて、真下から写真を撮ってみたけど、迫力あるね。

towerって、タロットにあるんだけど、塔に雷が落ちてそこから,人も落ちてる絵がかかれている。
これが、占いの時に出て来ると、あまり良い気持ちがしないカードの一枚でもあります。

いろんな意味での、インパクト!衝撃を表しているんだけど。

towerっていっても、東京タワーはきれいで、カッコ良いから、タロットのtowerは連想し難いなあなんて、思いながら歩いてたんですが!

写真でみると、十分なインパクトありました。やっぱり、tower東京タワーはtowerですねひらめき電球