晴れ富士山鏡餅

今年もどうぞよろしくお願いします!!

きれいに晴れて、気持ちよい元旦でしたね!

私は、31日は、日中バタバタしてたんですが、18時から、飲食物カクテルグラスワイン食パンケーキいちごチーズチョコレート持参で、大きなプラズマを持つ友人宅に大集合して、飲み食いしながら、ダイナマイト観戦!!!!という至福の時間を過ごしました。胸が痛くなるほど大好きな選手が出てると、そうリラックスもしてられないんでしょうが。。

そして、恒例、新年は六本木で!

前売り券を買ってて、準備万端で出掛けました。
すっごい、込んでたけど、上手なラティーノにも恵まれ、新年初ラテンダンスはがっちり踊れましたよ!初踊り、楽しかったですドキドキ音譜
皆さんはどんな、元旦を過ごされましたか?