雪の結晶雪に入って、益々絶不調なワタクシ。

ずっと長いおつきあいのクリニックは、ちょい不便でもあり、最寄りにアレルギークリニックがあるから、しつこく悪化している蕁麻疹対策にと、今朝出勤前に寄ってみました。

アレルギー専門とうたっている以上は、専門的なアプローチや、専門医は違うな~~~!!!!ってところを期待して行ったのですが。。ダウンむかっ撃沈ガーン

いつもの先生と変わらぬお薬を出すだけ。。特に親身なカウンセリングもなし。。塗り薬とかゆみの頓服が増えただけだけど、別に効かなかったしプンプン

結局、自分で、作ったアロマクリームの方が効くって話しでがっくり。(ティーツリー、ラベンダーとシアバター)

アレルギー専門の看板はおろしてほしいわ。

内科の先生の診断と何一つ違わないし、主治医の先生の方が心が細やかですわ。やっぱ。浮気はいかんねあせる