未だに、×マークのみの予約表を見てると、本当に機能してるの?って思いになるかも。。

ですが。2週間分アップされている表ですが、毎日、日付が変わる頃、まっさらのまだ誰の予約が入ってない
一日が登場しているのです。

そこへ、待ち構えた予約希望者が殺到して、ほんの5分くらいには、全部埋まった形になってしまうとの事。

けっこう、皆さん、ダメ元でアクセスしてらっしゃるので、取れた時の驚きと喜びはかなりなようです。

ですから、00:00~気合いで、アクセスして、勝ち取るしか、今の所方法がないようです。。

年内にもう一回、TVの予定があるそうで。。またまた、予約難民が増えてしまうのかな??と心配。