今朝、午後からの出勤前に一個用事があって、目的地まで、テレ朝通りをウォーキングして行きました。

まず、フランス大使館の横を通り、有栖川公園の脇をずっと歩くのですが走る人。。

すれ違う人の大半が異国の方。

特にこの時間、イスラム圏の方がすっごく多かった。。
たしかにこの辺は大使館だらけだし。。

帰りしなは有栖川公園の入り口近くにある、イタリアンカフェにまたまた、異国の方々があふれてる。
ほとんど、おっさんなんだけど、皆さんお仕事は?????

午前中10時頃って?まだお仕事前?それともコーヒーブレイク中?

でも、そんなこの地域大好きな私!そう、濃い顔をみるとほっとするんです。。

これから、用事なくても晴れの金曜午前中はウォーキングしようかな。。