ええかげんで行こう!emelda blog.
みなさん、元気ですかあ!?!?

私は、死んでました汗

木曜日の午後から、胃がパンパンになって、胃痛も出て来たので、市販のアレルギーの薬とかで、胃がかなり
荒れているのかな?と思ってました。
市販の胃薬飲んでも、効かず汗ガーン

そして、金曜日、膨満感はあるものの、痛みはそんなに酷くないと、仕事に出掛けました。
そして、仕事も終わろうとしていた、20時過ぎから、後頭部がガンガンしてきました。
ここ数年味わった事ないくらいの痛み。ショック!助けて~~~~~~って感じでした。

やっと、いえに帰り着き、ゆっくりお風呂で暖まって、ベッドにもぐり込み、死んだように眠ったけど、
時々、痛みで目が覚める汗

土曜日朝、まだ、胃は膨満感。。薬屋さんですすめられた、ガストロームの液体飲んでも、、効かない。。
頭痛も残ってるので、恐る恐る、風邪薬も飲んでみたら、少し、頭痛は治まった。。
よかった。仕事には行けそう。

出勤して、すぐ、休憩もらって、行きつけの病院に駆け込みました。
私の症状を聞いて、先生はにこにこ笑って、『風邪だね!今,凄く流行ってるんだよ。みんな胃がパンパンになってるよ。若いね!』って、何?これは、若くないとかからん風邪なの??

でも、胃潰瘍かな~~~~と言う心配はなくなって安心。

やっっぱり、体調悪い時は、すぐ病院行かないとだめですね!

金曜日の昼間に行ってたら、あんな、地獄の思いはしなくて済んだのにね。

写真は疲れた胃に優しい、キャベツのスープ煮込みです。
ブツギリチキンをグツグツ煮込んで、柔らかくなったお肉でタンパク質も補充。

これで、復活!