前にも書いたhttp://www.amsplus.jp/で、タロットやってきましたよグッド!

初タロットの若い浪人生のおにいちゃんたちを、占ってきました。
皆、緊張する~~~~~~って、初々しくて微笑ましかったです。

弟分たちのために、自腹期ってくれたマスターありがとうございました。

そのお兄ちゃん達なんと、濃いk-1MAXファンでした!!なんと、ここでも、格闘技繋がり。。

身近に、関係者でなくて、普通にチケット(それもSRS)買って、見に行って応援してる人たちがあんまりいなかったから、話しが新鮮で、なんか、すごい楽しかった音譜
なんか、スポーツバーに変わって行きそうな予感!?

医大をめざすナイスガイ達でしたが、私の昔のイメージは一新されました目
モテそうなおしゃれさんばっかりで。。

合格を心から祈ってるぞグー