出勤後、ブースで仕事前の準備中。
叫びやってもうた~~~ダウンガ~~~~ン。

PCの電源コード忘れてる。。古い私のibookのバッテリーは30分持ちません。しょぼん

長丁場なんで、取りに帰るしかないな。丁度良いバスがあったので、自宅へとんぼ返り。
自覚最寄りのバス停。そこで、一つ目の再会。
もう、軽~~~~く10年は越えた知り合いの、ご自身でレストランを経営されてる自由で素敵なお姉様。
ここのところ、カフェ、バーでタロットをやろうと思いついてから、ずっと、会いたいと思ってたら!!
本当、通じるんだなあって!?不思議な思い。で、手短にお話しできた!

忘れ物も悪くないぞ。

もう一つの再会は、本格的に占いの仕事につく前に、やってたお仕事で、よく組んでいた後輩ちゃんに、
品川のコンビニでばったり!
彼女は全く変わってなく、彼女いわく、私もそうらしく、すぐわかったと!

彼女は友達と一緒に帰り際に寄ってくれて、いろいろ近況を話してくれ、プチ占いもお試ししてくれました。
懐かしい話しで、ラブラブ気持ちは温かくなったようで。
きっと、また会えそうで、楽しみでもあります。

毎日、何か良い事あるっていいですねドキドキ

今日も、なにがあるかなはてなマーク