連休いかがお過ごしですか??

あっという間に今日は最終日ですね。
今日は、これから品川鑑定所に、出勤です。

行きしな,氏神様に、ちょこっとお参りしていこうかな。

昨夜、中野、新宿で用があったのですが、全部終わった後、丁度良い時間だったので、
昨日、新宿で鑑定だった、ラヴィアン先生を、ちらっと訪問。

本当に先生のお客様は皆様お帰りになった所で、お片づけに入った所。

数ヶ月ぶりにお会いした先生はやつれてはいませんでした。
逆にストレス太りなさってた。。。

ラッキーなことに帰りにナイフとフォークカクテルグラスご一緒出来て、短い時間だったけど、お話し出来てよかった。
なんか、自分の思惑と、すべてが知らないところで大騒ぎになっている事に、ついて行けないようでした。

さて、今日は連休最終日!、皆さん良い一日を!!!!