占い師さん向けに

デジタルなお悩みを解決し

 

 

「私の魅力はこれ!」を発掘する

 

 

愛され占い師プロデューサー「ゆみゆみ」こと

清水裕美子です。

 

 

 

自分のことを言語化するのが

苦手だったけど

 

 

自分を開花させてきました♪

 

 

の嬉しいお言葉を

頂きました~💖

 

 


嬉しいお声を寄せて下さったのは

 

 

 

「自分を開花させるキャッチコピーお茶会」

 

 

 

にご参加くださった

ステンドグラスを紙で再現するペーパーアート

「ローズウィンドウ」講師の

荒木由美さん。

 

 

早速、お茶会のご感想

レポ記事も書いてくださって

愛のとっても大きな方✨

 

 

 

これまでお仕事の肩書として

使ってきた

 

 

「色にときめくローズウィンドウ講師」

 

 

他の先生も使っている言葉で

しっくりこなかったのことでした。

 

 

 

お茶会で今の

いろいろお話をさせていただくうちに

 

 

 

「ときめく」よりも

 

 

 

胸にとっても熱い思いを

抱いていらっしゃる

情熱派な一面も💖

 

 

 

そこで

 

 

 

「あなたの情熱も咲かせる

ローズウィンドウ講師」

 

 

のキャッチコピーを

考えさせていただきました。


 

 

早速ブログでご自身の肩書

として使ってくださってます!

 

 

 

さらにさらに

 

 

 

「私は

ローズウィンドウを通して

強い心で元気に頑張る人を

応援したい」

 

 

 

という強い想いに気づかれたとのこと。

 

 

 

 

同じ習うなら単に

技術を教えてくれる先生より

 

 

元気もくれる先生から習いたいですよね💖

 

 

 

 

もともと由美さんの中に

熱い思いはありましたが

 

 

どうしても自分のことを

客観的にみつめたり

 

 

周囲の人にどんな印象を

与えているかは

気づきにくい側面もあります。

 

 

 

お茶会の中で

今の活動への想い

どんな世界を創りたいか

 

 

 

 

という質問に

お答えいただくことで

どんどんご自身の言葉として

想いが語られるのです。

 

 

 

キャッチコピーの魔術師

FUN FAN SHARINGプロデューサーの

ほりうちたかこさんとタッグを組んでのお茶会でした!

 

 

 

 

人に対して思いを

言葉にしていく

 

 

このプロセスが

想像以上に大切なんです。

 

 

 

まるでテニスの壁打ち

のようにやりとりをしていくうちに

 

 

 

しっくりくる言葉になっていくんですね。

 

 

 

次回の

「自分を開花させるキャッチコピーお茶会」

は2024年1月下旬開催予定です!

 

 

 

LINE公式アカウントでご案内

いたしますので、お友達登録して

お待ちくださいね💖

 

 

↓こちらの画像をタップしてご登録

 

 

 

自分の想い言葉にできるかなぁ。

 

というあなたも大丈夫!

 

 

一緒にあなたの中の

お花を開花させていきましょう🌸

 

 

 

今日もステキな1日をお過ごしください✨