image

image

image

image

image

image

image

image

image

【\毎日投稿ムリー!/宣言の力をつかって 毎日投稿】



<毎日投稿、大事なのは 分かってるケド>

 

認知が欲しかったら、毎日投稿する のが大事。

うーん、分かっている!

でも「私、意思が弱くて…」 続けられない(;´д`)って 思っていない?


<意思が弱いんじゃない>


人間は、何か変化が起きたら、
元の状態に戻ろうとする力が働きます。


毎日投稿していない自分の状態に
戻ろうとするのはある意味当たり前。

 

<人目気になりますか?>


突然ですが、
あなたは人目が気になりますか?

 

なら、そのキャラを生かして 人を巻き込みましょう



<人前で宣言しちゃおう>


「人目が気になる」「いいかっこしい」
「承認欲求が強い」 「あとに引けない」

 

という 自分のキャラを利用して

 

「インスタ毎日投稿しちゃいます」 

と宣言しちゃいました。



<さらに、自分で続ける 環境を作った>

 

宣言しただけじゃなく、

やる前から

「1か月インスタ、ガチってみたら こうなった」

と題してシェア会 しちゃいまーす!と募集までしました。


一人でもお申込があったら もうやるしかありません!


<1人じゃなく仲間も 巻き込むと>

一つの歯車で回るより、
複数の 歯車がかみ合うように回ると

自分も思ってもみなかった 力が働いたり しちゃうんです。



<1か月インスタをガチって みたらこうなったシェア会では>

参加したメンバー同士で、
ストーリーズでメンションし合い、

なんと 毎日投稿を宣言したメンバーまで!


一人の方が力を発揮できるタイプの方もいる!
大切なのは自分のキャラを知ること。


お気軽に✨ご質問ご相談下さいませ。

 

 

 



#占い起業
#タロット起業
#SNS苦手
#IT苦手
#SNS集客
#毎日投稿
#意志の力
#継続できない