昨日は、心ビジネス起業女子のための

ITオンラインサロン「ココビジ」メンバー限定

 

 

<リアルイベント>をやらせていただきました💖

 

 

 

💎知らないのは自分だけ?みんなから見たあなたの魅力発見タイム

 

📷なんでもお悩みグループコンサル+SNSで使える写真撮影


ステキなご感想をいただきました~✨

 

つむぎ学鑑定師&エネルギーアップコーチ

常葉なつ子さん


(他のメンバーから)たくさん意見いただけて、

それを聞くことで、自分のアイデアも気軽に言えました!

 

そしてそのアイデアもしっかり受けて止めてもらえて

とてもよかったです。

 

 

ココビジでも、スピンオフ企画

エネルギーアップ音声講座のコーチを務めてくれています。

 

 

自分にワクワクできる人を増やす

FUN FAN SHARING プロデューサー 石川タカコさん


自分以上に意外と周りの方が分かってくれているんですね!

みんなとのシェア会は、意味があるし、

出た意見を建設的にゆみゆみがまとめてくれて
次にこれをしたらいいんだ!のステップが分かりました。

ただ漠然と悩んでいるのではなくて、次へのきっかけになってよかったです。

OSHO禅タロットカード解説のインスタが大好評💖

 

 

 

 

手帳活用やライフハックの名人

はるえちゃん

ずっと思っていたことをOSHO禅タロットセッションの

時間で話させてもらえて心が軽くなりました。

 

今日は本当に来てよかったと思いました!

 

 

パステル筆文字アーティスト弓湖さん


結構自分の性格は分かっているつもりで、

そのまま出しているし
それでいいと思っているけど

この場はみんな褒めてくれるし、

心から自分のままでいいんだと思えて自信が持てます。

仕事を休んでも参加したいし、大切な時間です。来月も参加します!

 

 

2月からスタートしたココビジも

そろそろ4か月。

 

 

みなさん、お悩みというより

 

「〇〇していきたい」

 

「こんなことを考えているんだけど、どうかな?」

 

と、これからやっていきたいこと等へのご相談が増えてきました。

 

 

昨日のリアル会では、

「魅力タイプ診断」を使って

さらに自分の魅力をとがらせて

 

SNS発信やお仕事につなげていくことを

お伝えさせていただきました。

 

 

※魅力タイプ診断

 

小田桐あさぎさんが開発された

人の魅力を「感情」感じ方で

5タイプに分けるという手法

 

 

 

リアル会では、どんどん

こんなことをやってみたいに対して

 

他のメンバーから、

 

 

「それだったら、開運待ち受け画像を作ってみたら?」

 

「本当に忙しくて困っている人の御用聞きできるんじゃない?」

 

「〇〇診断チェックとか、LINEで配信したら面白い」

 

 

など、自分がお客様の立場だったら

こうなっていたらいいんじゃない?

 

 

そのメンバーの魅力を生かした

アイデアがどんどん出ます!

 

 

ただ、自分のアドバイスだけを

貰おうという姿勢じゃないんですね。

 

 

みんながお互いにコンサル状態💖

 

 

自分がお客様だったら、こうなっていたらいい という視点でお話してくれるのです。

 

 

みんな素晴らしすぎる!

 

 

私は出たアイデアから

どう落とし込んでいくと

 

 

本当に必要としてくれて

買ってくださるお客様に届くのか

 

 

についてアドバイスさせていただきました。

 

 

ただバズっただけでは

もったいないですからね。

 

 

しかし、集まったメンバーは

割と魅力が極端に違っているので

 

 

互いに「えー?!それってみんなできるんじゃないの?」

 

「いやいやいや、あなたしかできないからっ」

 

の連続でした。

 

 

どんどん魅力が研ぎ澄まされて

尖れば尖るほど

 

そこがウリになるんだけど

 

自分じゃなかなか気づけない部分。

 

 

何か月も一緒に過ごしたメンバーだからこそ

分かるよなという場面が何度もありました。

 

 

そしてみなさんのお仕事のSNSで

使える写真をバシバシ撮影させていただきました。

 

 

ライティングを調整している風景

 

撮影指導?!(笑)

演出の結果(笑)

 

こんな大きいライトYoutuberでもない限り持ってない✨

ランチは韓国のり巻きキンパ&ヤンニョムチキン

 

私もテストのためにパチリ📷えへ

 

これからもみんなの魅力&お仕事を発掘していくぞ~✨

 

 

 

この画像をタップしてLINE登録

「すぷ」とメッセージを送って、「現役占い師厳選タロットスプレッド集」🎁をゲットしてね

 

現在募集中の練習会・講座・イベント

🃏6月のイベント

 

※5月20日21時~LINE公式アカウント から募集開始

 

🍽️ 6/13(火)韓国グルメランチ会 11時半~14時頃

東京・新大久保の海鮮韓国料理やさんを予定

 

 📍 4,400円・ランチ代含 (アルコール飲まれる方は別途お願いします!)


(私に何でも質問OK! 日頃の気になること、お悩み、やりたいことあるけど背中押して)


 📱 6/17(土)10時~12時 「インスタ、1か月ガチってみたらこうなった」

 

 (ZOOMでの無料シェア会)
「一体何が楽しいんだろう🤔」 と思っていたインスタ(笑)


 やっと魅力がだんだん分かってきた! やりながら気づいたこともシェアさせていただきます!

 
ご質問がある方もどうぞ~✨

✨お申込はこちらをタップ↓

お申込フォームへ

 

📺毎週金曜日ライブ 12:15~(約30分)

ライブがご覧いただけるリンクは公式LINEアカウントでご案内しています。

 

 

ご提供中サービス

ダイヤモンドタロット練習会、OSHO禅タロット講座、個人鑑定など 右矢印 ご提供中のサービス一覧

キラキラSNSのフォローもヨロシクです右矢印Instagram / LINE / Facebook 

PC伊泉龍一先生ウェイト版タロット講座 右矢印 お好きなペースで動画講座

お母さん初めましての方へ右矢印 清水裕美子のプロフィール

メール練習会や講座のリクエストお問合せはこちら右矢印お問合せフォーム

 

初心者の方、大歓迎ラブラブ仲間と一緒に実践練習つもう♪

最新のタロットリーディング練習会はこちら

※翌月の練習会情報は毎月15日21時配信 LINE公式アカウント にご登録を!

 

実鑑定で使える!「ウェイト版タロットテキスト」ご購入・無料サンプルお申込

↓↓↓