2月1日からスタート

ITをミカタに、スキをカタチにする

「ココビジ」オンラインサロン

 

 

フタを開けたら41人ものみなさまに

集まっていただき

 

 

ほんっとーに

ありがとうございます💖

 

 

ゆみゆみ(弱気バージョン)

「私にオンラインサロンができるのだろうか」

 

 

ゆみゆみ(修造バージョン)

「いや、悩んでいたら、一生できーん」

 

 

を数か月戦わせた末、修造バージョンが

押し切りましたwww

 

 

 

ちょっとずつ、バージョンアップしております。

 

 

 

でね、今、それなりにやることが

あるんですが

 

 

昨日、瞑想してて

「遊びたーい」

 

 

という感覚になって

 

 

「遊んでるばやい?キミ」

 

の声を無視し

 

行先を悩んだ挙句、

 

 

落語、博物館、山、イマイチピンと来ず

湘南の海を見に行くと決めました。

 

 

実はどれも「これだ!」感がないまま

ナビを設定しているにも関わらず

道を間違え…

 

 

間違ったルートの高速道路を突っ走っていると

 

 

「あれ?私、ただ、高速道路を走りたいだけだったじゃん」

 

 

と気づき、目的地を急遽変更。

 

 

静岡県・御殿場(ごてんば)アウトレットへ。

 

 

そんな遠くないのに実は初めて

本来なら、ここに富士山が見えているハズ。

富士山があるとイメージしてねー🤣

 

 

まー、広いし、たくさんのブランドがあるんですねー。

 

で、プラプラしてて一つ気づいたことがありました。

 

 

「なーんの躊躇なく入れるブランド」のお店と

 

「敷居が高いぜー」というお店があることに。

 

 

 

私にとって

最も敷居が高かったブランドは

 

 

ジミーチュウ(JIMMY CHOO)

 

サイトからお借りしました。

股関節の悪い私に10cmヒール?!

しかも、たかが靴に20万越え?!

私の中の常識が警報を鳴らします。

 

 

 

 

買う買わないは別として

純粋にデザインときらびやかさが美しい~✨

 

と感じて、近くで見てみたかったのです。

 

 

私の中でジミーチュウは

OSHO禅タロット 虹のクイーン 開花のイメージ

 

 

 

ゆみゆみ(弱気バージョン)が

頭の中でこんな風に騒いでいます。

 

 

「ちょ、ちょ、ちょ待って

その庶民丸出しファッション

 

足元はスニーカー

 

 

絶対、店員さんに、「あなた絶対

この靴に似合う服持ってるわけ?

 

それにこの靴はけるスタイルじゃないでしょ」

 

って思われるはず~。」

 

 

 

って瞬時に思っちゃったんです。

 

 

そう、わたしなんぞが気軽に入れるお店ではありませんと。、

 

 

(そんな貼り紙があるわけではないのにね)

 


ここで諦めちゃいかん!と思い

 できるだけ気配を消しつつ(笑)入店。


 

本当はもっとちゃんと見たかったのだけど

恥ずかしすぎて滞在時間3分🤣



それでもお店に入った自分を褒めよう😁



去年から「自分史上、一番かわいくなりたい」

と思いつき、目指していましたが

 

 

右矢印「変化」と「変容」の違い(21日間チャレンジ最終日✨)

 

 

 

まだまだ、自分の「女性性」や「美」

に対して、ハードルが高いんだなぁと気づきました。

 

 

ハイブランドのお店は、私にとって

 

「女性としての自信」が高くないと入れないお店

 

 

 

同じOSHO禅タロットのクイーン(大人の女性)のカード

の中では、

 

ラスボスカードだわー

 

OSHO禅タロット 虹のクイーン 開花

シースルー・柔らか素材の女性らしいファッション

笑顔で座っているだけ!虫や鳥が勝手にやってきます。

 

 

OSHO禅タロット 雲のクイーン 道徳

小さいころから教えられたルール・道徳にがんじがらめ。

どんどん生気が失われてます💦

 

 

OSHO禅タロット 水のクイーン 受容性

どんな状況でもどんな人でも「へー、そうなんだー」。

自分の思考やエゴを空っぽにし、ただ受け取って感じてみる。

 

 

OSHO禅タロット 火のクイーン シェアリング

自分の持っているものを惜しげもなくシェア

でも大丈夫、なくなりません。

 

 

ジミーチュウにへーきで入れる人になりたいわ✨

 

 

明日10時~ 毎週金曜日ライブvol.12📺

「2023年も開運したーい」

ご視聴は⇒こちら

 

九星気学&タロットで開運 ひとみ先生がゲスト~🥰

 

 

この画像をタップしてLINE登録

「すぷ」とメッセージを送って、「現役占い師厳選タロットスプレッド集」🎁をゲットしてね

 

 

現在募集中の練習会・講座・イベント

🃏2月の練習会・イベント(ZOOMでのオンライン開催)

 

第2期ウェイト版リーディング講座(6か月連続)

【2/4(土)21時~】LINE公式アカウントで募集開始

 

IT迷子を卒業!ココロビジネスをしている

あなたのためのITオンラインサロン

「ココビジ」詳しくは⇒こちら
 

※プレメンバーの募集は終了いたしました。ありがとうございました💖

2月末に欠員が発生した場合、若干名の募集をさせていただくことがあります。

 

📺毎週金曜日ライブ 12:15~(約30分)

ライブがご覧いただけるリンクは公式LINEアカウントでご案内しています。

 

 

ご提供中サービス

ダイヤモンドタロット練習会、OSHO禅タロット講座、個人鑑定など 右矢印 ご提供中のサービス一覧

キラキラSNSのフォローもヨロシクです右矢印Instagram / LINE / stand.fm (音声配信)

PC伊泉龍一先生ウェイト版タロット講座 右矢印 お好きなペースで動画講座

お母さん初めましての方へ右矢印 清水裕美子のプロフィール

メール練習会や講座のリクエストお問合せはこちら右矢印お問合せフォーム

 

初心者の方、大歓迎ラブラブ仲間と一緒に実践練習つもう♪

最新のタロットリーディング練習会はこちら

※翌月の練習会情報は毎月15日21時配信 LINE公式アカウント にご登録を!

 

実鑑定で使える!「ウェイト版タロットテキスト」ご購入・無料サンプルお申込

↓↓↓