2023年1月27日(金)毎週金曜日ライブVol.11

「ウェイト版タロットの魅力もっと知りたーい」

 

アーカイブ動画はこちら

 

 

タロット講師の先輩、そして大御所

ベアトリーチェかづこヴィクトリア先生を

お迎えして

 

ウェイト版の魅力をお伝えするライブをお届けいたしました✨

 

 

 

複数のタロットを使いこなす私たちは

どんな時にウェイト版を選択しているのか

 

 

こちらのご質問、よく聞かれるんですね~。

 

 

かづこ先生は、別のタロットで

ご相談内容の入り口やとっかかりを

作ってから

 

 

状況や全体像を見るときに

ウェイト版に切り替えて鑑定されるそう。

 

 

 

私もご相談者さまのご相談内容が

ご自身の頭の中のフィルターを通じて

 

 

お話しくださるため、無意識に

それって、本当? ってなることがあるんですね。

 

 

これは誰にでも起こることですが

悩みの洗濯機の中にグルグルしているときに

 

 

状況を全体として冷静に見て

伝えることができないんです。

 

 

そんな時に、

「今何が起きているのか」

 

 

をカードの視点から見たいときに

ウェイト版を使います。

 

 

ウェイト版タロットは「生命の木」

という概念がベース。

 

 

この宇宙がどこから生まれて

どのようにこの3次元の世界に現実化されているのか

 

 

という全体図を示してくれているんです。

 

右矢印 ウェイト版大アルカナの由来「生命の木」とカードの対応まとめ

 

 

だから

 

今の私がどこにいるのか

 

そして、魂はどこに向かいたがっているのか?

 

 

を見るには、ウェイト版は

メチャメチャ適してます!

 

 

もちろん、カードの1枚1枚の世界観だけでも

十分占える、万能カード

 

 

だーけーど

それだけじゃない

 

 

宇宙とこの世界の設計図である

「生命の木」の視点も取り入れて

カードを読むと

 

 

「私の人生って、だからこういうことが起きてたんだ」

 

 

「そうか!今起きていることって、こういう意味があるんだ」

 

 

「もー図星。その通り過ぎて苦笑」

 

 

これまでの人生、これまで何が起きていても

 

 

「私の人生、これでよかった」

 

 

とめちゃくちゃ腑に落ちるのね。

 

 

ウェイト版のベースとなる概念

「生命の木」を取り入れた

リーディングもお二人の方にさせていただきました。

 

 

(⇒アーカイブ動画 公開リーディングは32分28秒頃~)

 

 

 

「ウェイト版、難しい😭」

 

「結局、全体で何を言っているか分からない」

 

 

というお声を聴くたびに

 

もー、悔しくて悔しくて。

 

 

そして

読めないままは、

もったいない

 

 

ということで、本気でウェイト版を

マスターしたいというあなたに

 

 

昨年大好評だった1期に続き

ウェイト版リーディング講座(第2期・6か月連続講座)

 

3月5日(日)開講いたします!

先行情報はこちら↓

 

お申込は、2月4日(土)21時~

LINE公式アカウントからになります。

 

2期は、定員4名さまの少数精鋭です。

 

(すでに「絶対申し込みます」という

表明もいただいております。)

 

もし、ご質問や

「私に向いているかな」とご心配な方は、LINEよりお気軽にご相談ください💖

 

 

 

 

この画像をタップしてLINE登録

「すぷ」とメッセージを送って、「現役占い師厳選タロットスプレッド集」🎁をゲットしてね

 

現在募集中の練習会・講座・イベント

🃏2月の練習会・イベント(ZOOMでのオンライン開催)

 

第2期ウェイト版リーディング講座(6か月連続)

【2/4(土)21時~】LINE公式アカウントで募集開始

 

IT迷子を卒業!ココロビジネスをしている

あなたのためのITオンラインサロン

「ココビジ」詳しくは⇒こちら
 

※プレメンバーの募集は終了いたしました。ありがとうございました💖

2月末に欠員が発生した場合、若干名の募集をさせていただくことがあります。

 

📺毎週金曜日ライブ 12:15~(約30分)

ライブがご覧いただけるリンクは公式LINEアカウントでご案内しています。

 

 

ご提供中サービス

ダイヤモンドタロット練習会、OSHO禅タロット講座、個人鑑定など 右矢印 ご提供中のサービス一覧

キラキラSNSのフォローもヨロシクです右矢印Instagram / LINE / stand.fm (音声配信)

PC伊泉龍一先生ウェイト版タロット講座 右矢印 お好きなペースで動画講座

お母さん初めましての方へ右矢印 清水裕美子のプロフィール

メール練習会や講座のリクエストお問合せはこちら右矢印お問合せフォーム

 

初心者の方、大歓迎ラブラブ仲間と一緒に実践練習つもう♪

最新のタロットリーディング練習会はこちら

※翌月の練習会情報は毎月15日21時配信 LINE公式アカウント にご登録を!

 

実鑑定で使える!「ウェイト版タロットテキスト」ご購入・無料サンプルお申込

↓↓↓